40歳以上の妊娠の方、出産、中絶手術をお考えの方

1. 👩当院は全員女性医師で毎日守秘義務厳守で丁寧に産科婦人科検診、検査、診療しております。

👉人工妊娠中絶は、初期妊娠人工中絶手術は、約2-3時間で日帰り無痛人工妊娠中絶手術(全身麻酔)を行っております。

☝️お忙しい方や1度で妊娠中絶手術をなさりたい方、ご遠方からご来院の中絶手術、海外からご来院の中絶手術、妊娠9週以上の妊娠中絶もお問い合わせ下さい。

中絶手術は守秘義務厳守で丁寧に毎日行っおります。tel:090-3210-9737🌹🌹🌹ikenouesanfu@outlook.jp

🌺40歳以上の妊娠、初産、習慣流産、流産された方、高齢妊娠やご出産をご希望の方は、一度ご来院なさり詳しく説明させていただきます。

🌹🌹40代だから産婦人は少しご来院しづらい方や繊細な方、婦人科検診に抵抗感がある方、話しづら人工妊娠中絶や避妊、アフターピル、不妊症、プレ更年期など女医たちがわかりやすく、患者サイドに寄り添い、痛みのより少ないご不安感のない診療を心掛けおります。💐💐💐

🙋🏻‍♀️ゆったりしたお気持ちで産婦人科検診を行っおりますのでご来院下さいませ。

🍀✨🍀かつての高齢出産は現代のライフスタイルでは、当たり前のとなりましたが、元気な妊娠生活を保ち幸せな出産まで万全なフォローを心掛けております。

緊急時、高度医療センター(日赤医療センター、杉山産婦人科、東京医療センター、自衛隊中央病院、山王病院)へ当院女性医師が直接ご紹介していますのでご安心下さい。

💫✨💫婦人科検診にご不安な方、ご安心なさって土曜日午後も妊婦検診、人工中絶手も行っおりますのでご来院下さいませ。

🌺予約制ではありませんが、改装後の広い待合室でゆったりお待ち頂いております。(内診にご不安感の強い方や人工妊娠中絶手術等をお考えの方も)

☝️👩🏻🍀婦人科検診や妊娠にご不安感の強い方、婦人科受診に抵抗感のある方、胎児異常やダウン症、クワトロ検査なども毎日予約無しで、随時行っておりますので是非ご来院下さいませ。

☝️☝️☝️感染予防及び小児科併設がないためお子様のご来院はできませんのでご協力お願い致します。

また、40代不妊症、日帰り人工妊娠中絶、子宮がんや乳癌疑いの方、卵巣腫瘍や子宮筋腫、更年期障害等の体調不良や肥満症の方、ダイエットお考えのかたも是非ご不安感がらずご来院下さい。

✨💐✨ダイエット、プレ更年期障害、不妊症や性交障害等のご相談はお早めにご来院下さいませ。

👩🏻👩‍🔬👩🏻毎日女性医師達がおもいやりのある和らぎの診察しております。

🫴💫中絶手術もお決めになり次第当日日帰り人工中絶手術を安心無痛で丁寧に行っておりますのでお問い合わせ下さいませ。(🫧🫧🫧全身麻酔都合7時間前より水を含み絶飲食にてお待ち下さい)

🎀🎀土曜日午後も妊娠検診、妊婦検診、人工中絶手術を行っております。

💊💊💊現状経口中絶薬は、痛みが強く入院が必要の為時間が必要となりますので当院では全身麻酔下中絶手術(無痛中絶)として日帰りで2-3時間でお帰りになれる痛みの少ない方法を中心に行っております。

🍀🍀🍀ホッとする安心安全な日帰り無痛妊娠中絶手術を心掛けおります。(🌹妊娠9週以上中期妊娠中絶手術の日帰り人工中絶手術も)

🍀🍀🍀当院では妊娠中絶手術の説明は、パートナーも同伴なさる事は可能です。

原則中絶手術翌日から事務デスクワーク.Zoomお仕事可能です。

基礎疾患をお持ちの方

1)帝王切開後の妊娠中絶

2)子宮筋腫や子宮がん治療後卵巣嚢腫合併妊娠中絶

3)甲状腺ホルモン異常や肥満の人工妊娠中絶

4)精神安定剤内服者の人工妊娠中絶

5)中期妊娠人工中絶手術(妊娠9週以上も当院では行っておりますので中絶をお考えの方お問い合わせ下さい。)

6)For forigner

特に婦人科診察にご不安感が強い方の妊娠中絶は是非ご相談下さいませ。🌲✨🌲

🌹中絶手術にご不安感の強い方、人工中絶お考えの方は一度ご来院の上、安全な日帰り無痛人工妊娠中絶手術を行っておりますのでお問い合わせ下さい。

☝️予約制ではありません。お待たせする場合がありますが、婦人科検診や妊娠、中絶産科検診、更年期障害、肥満症などに関して相談は随時女性医師達が詳しくわかり易く丁寧に行っております。パートナーの方もご同伴可能です。

🌹🌹日帰り中絶手術は毎日午前、午後、土曜日午後も予約制で行っております。

🌹🌹全ての中絶手術はわかりやすい説明の上女性医師達が安全安心無痛中絶手術/吸引法が主体で対応させていただいております。

✨人工妊娠中絶手術は守秘義務厳守で丁寧に行っております。

原則経口中絶薬は入院して行うルールとなっております。かなり痛みをともなう場合があります。当院ではこの為お体や心の安心安全が確認Evidenceが国内でとれてから中絶経口薬を採用してまいります。

🌹当院は、下北沢駅徒歩5分または、池ノ上駅徒歩3分、🌹無料駐車スペースもありますので、ご遠方から車でお越しの方のアクセスも便利ですのでご来院お問い合わせ下さいませ。

🌹🌹電話03-3467-4608/090-3210-9737(携帯は午後9時迄中絶手術予約受付します。)

メールikenouesanfu@outlook.jp

人手不足のため、受付対応が良くない場合もありますが、診療、診察は痛みのより少ない丁寧に行っておりますので、ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します!

🌺🌺短い時間で安心安全な人工妊娠中絶手術は当院にご相談下さいませ。🫴090-3210-9737までご連絡下さい。

✨✨平日から土曜日午後も中絶手術受付しております。

👩🏻👩🏻女医2人体制で丁寧な安全無痛日帰り中絶手術を毎日行っております。☝️🌹守秘義務でより痛みの少ない診察を致しますのでご相談下さいませ。✨✨

池ノ上産婦人科