ブログ

ブログ

🌺🍀🌺最近心身の不調で生理不順や不正出血でご来院なさる方が増えております。当院は、毎日予約無しで女医達が丁寧に診察を行っおります。お待たせする場合もありますが、ご来院された方が満足なさり納得なさる診察を心掛けおります。肥満症や更年期障害、性病、アフターピル、避妊、性交障害、中絶手術等ご相談し辛い事もご遠慮無くご来院下さいませ。💫💫💫

非公開の自民党裏金聴取に国民の税金の使い道に対して責任を追求できるの?そもそも何故非公開なのでしょうか?税金の無駄遣いのために議員は国民に雇われているのですか?今度こそは透明化された日本の政治を行ってほしいものです。

💐🌺明日は寒くなるようです。体調管理が必要です。またまたコロナ感染もはやりだしています。当院では感染対策に注意して安全な痛みの少ない精密な婦人科検診を心掛けております。診察や婦人科手術や相談し辛い性病や妊娠、中絶手術、不妊症、肥満、更年期障害も丁寧に説明させて頂きいております。是非ご来院下さいませ。予約制でない為お待たせする場合もありますが、判り易い丁寧で満足なさる診察を行っおります👩🏻👩🏼🙋🏻‍♀️

サイバー攻撃にマイナカード、マイナ保険インボイス制度の守秘義務厳守が国の対策できるのかしら?デジタル庁で河野大臣で対策できる?賄賂や裏金に溺れる自民党議員、自分達だけ良ければという人達、責任感が全くなさそうな政治家さん。早く素晴らしい新しい大臣や政党がでてきて欲しいもの。

✨🙋🏻‍♀️🎀産婦人科はかかりづらい診療科、なかなか検査に行きづらいようです。当院はそんな不安の強い方にもより痛くない丁寧な診療を心掛けおります。女医達が毎日予約なしで子宮がん、乳がん検診や性病検査、妊娠検査、肥満症、更年期障害、アフターピル、妊娠中絶手術等安全安心な診察を行っおりますのでご来院下さいませ🍀🍀🍀

今度は元総理森氏、東京オリンピック等にも関与した自民党員。日本は裏金だらけの政治家達に税金を取られ続でなりたっていたとは情けないと思いました。今も大阪万博で自民党岸田内閣に贈賄が働いているのかしら?やはり悪い事、贈賄に関与した議員達もあたりまえに責任をとり議員辞職や裏金を被災地復興税に充てるべき!私達国民も選挙を真剣に行いたいと思います。岸田総理の歯切れ悪い弁明は国民中がうんざりではないかしら?岸田総理は日本の代表として自責の念はあるかしら?

 

🍀💫季節風、🪼春一番?2月の不安定な気候は、今の日本の政治のようです。こんな季節だから体調管理は重要です。健康!を崩す前に婦人科検診や子宮がん検査、性病検査等お早めに当院にご来院下さいませ。より痛くない内診や超音波検診を毎日女性医師達が安全安心に診療しております🩺🎀💉婦人科検査に不安感のお強い方は大丈夫!より痛くない診療を🙋🏻‍♀️女性医師達が毎日予約なしで行っおります。🎀

日本政治を石破議員が総理大臣となり自民党を改革とネットニュースで囁かれています。きちんと裏金や使途不明金等税金の透明化をしてくれそうです。しかし、裏返しとしては、自民党現在の岸田内閣や安倍派等特別国民気取りの議員達は大反対でしょう。今の自民党は、まだまだ国民をバカにし過ぎのようです。金儲けばかりに目を向けず政治をきちんと考えてほしいもの。ブラックボックスはなくしてほしいものです。

今週祝日がありましす、 ✨婦人科検診や産科検診はお早めご来院下さい。また予期せぬ妊娠やアフターピル、人工妊娠中絶手術等はお早めに検査にご来院下さいませ。予約制ではありませんのでご都合の良い日に診察に受診なさってください☝️👩🏻👩🏻🌺

 

 

今やインボイス制度で大変な国民。一方自民党岸田内閣達議員は裏金にお咎め無し。政治家は私欲ばかりを考え、国民や日本をほったらかし、国民が必死で支払いした税金で、給料や議員年金を国民とは、比較にならない金額をもらって、責任を取らず机上の空論?透明化された議員のお金の法改が先ず必要なので?

 

☝️2月も半ば、体調管理が大切。あらためてコロナ感染増加が生じております。手洗いうがいを大切に!🫧🫧🫧当院では毎日女性👩医師達が丁寧婦人科診察を行っおりますので是非ご来院下さいませ🌹🌹🌹

日本のGDP4位、ドイツに抜かれてしまいました。いい加減自民党岸田内閣、大臣等は国民目線で自分達の給料減らすなりして対応してもらいたいもの。裏金ブラックボックスの使途不明金を寄付してほしいもの。もとをただせば全部税金です。まず、税金を使う職種は、透明化と細かく使用説明責任をしてほしいもの!

🌹🌺当たり前の毎日、温かい毎日に健康管理を忘れがち。婦人科検診はお忘れなく!当院では毎日子宮がんや乳がん検診、性病検査を丁寧にわかり易く診療しております。予約制ではありませんのでご気軽にご来院下さい。女医達が診察しておりますので特に産婦人科にご不安感の強い方は受診下さいませ👩🏻👩🏻👩🏻

自民党岸田総理歯切れ悪い裏金答弁、議員の責任やプライドは何処に?その上、大谷選手見たさに韓国旅行?民間企業は責任を取ってトップが辞職するのに、大臣ポストにしがみつくとは、日本の議員が情けないと思いませんか?

🌺🌺🌺婦人科検診や産科検診定期的になさっていますか?最近子宮がん検診で前癌状態の方HPV感染者が増加しております。当院では精密検査を行っおります。より痛くない診察、丁寧な診療を心掛けおりますのでお気軽にご来院下さいませ🌹🌹🌹ご不安感の強い方妊娠や中絶をお考えの方は、予約無しにて検査を毎日女医達が診療しております。

今度は自民党松野大臣官房機密費横領事件が発覚!?機密費だから秘密とのこと?でも機密費ももとをただせば、国民の税金です。何故税金の使い道を透明化しないのでしょうか?

✨💫連休終わりで体調が崩しがち。当院は女医達が丁寧な婦人科検診や子宮がん、乳がん検診や精密検査を予約無しで行っおります。婦人科や産科、妊娠、中絶手術、肥満症、更年期障害、性交障害等お話ししづらい事も是非ご相談下さいませ。🌺🌺🌺

自民党大臣達は裏金、ブラックボックスの火消しに全力投球?何故何故議員達は優遇され罰則等がないの?私欲で泥まみれな自民党大臣達。岸田内閣、河野大臣、安倍派大臣等や統一教会問題等。やはり国家試験で議員を選びその中から選挙をすべきではないかと思います。また議員法律に悪い事をしたら国民と同じに処罰される当たり前の規律をすべきではないかと思います。

 

🌺🍀毎日いろいろと変動する日々、変化に対して心身が疲れがち。インフルエンザも増加しております。更年期障害やPMDDやPMS.👩🏻女性は体調を崩しがち。イライラしたり生理不順や不正出血等体調異変をとるなどやはらかんじたらお早めに当院ご受診下さいませ。

🌹🌹🌹女性診療科として子宮がんや乳がん検診や妊娠検査や不妊症、人工妊娠中絶手術等わかり易く納得なさる診察を心掛けおります。予約制ではありませんのでお待たせする場合がありますが✨👉✨患者様お人お人にきちんと丁寧にICインフォームドコンセント説明を行っおりますのでよろしくお願い致します。

自民党盛山大臣まで統一教会問題。自民党は、全てお金が絡む私腹を肥やす政治政策を中心としているようです。安倍元総理が亡くなる事で大量の自民党裏金問題が明るみにでてしまいました。ただ安倍派だけでは無く、岸田内閣自民党自身が真剣に裏金問題を処罰できる法律を正しく作って欲しいものです。

👉☝️2月もうすぐバレンタインデー🌹🌹大切な日には、インフルエンザや胃腸炎、コロナ感染に注意して下さい。まだまだインフルエンザワクチンは流行しております。ワクチン接種ご希望の方はご来院にてワクチン接種をなさってください。当院は、女性医師👩👩🏻👩‍🔬が毎日婦人科検診、産科検診、妊娠検査、性病検査を予約無しで行っおります。お待ちなさる事もありますが、わかり易く丁寧な診療を心掛けおりますのでご不安がらずご来院下さい🌺🍀🌺

国家公務員も使用したくないマイナカードに何故無駄な税金投入?デジタル庁大臣が儲けるため?日本は政治家より優秀な官僚や公務員達が日本政治の方向をAIと共に管理すれば、無駄な議員を減らせるのでは?いらないマイナカード、マイナ保険証、インボイスと誰か決めて誰か儲けたの?

 

 

あとしばらく寒い日が続くようです。👉体調管理はしっかりなさってください。先ずは、うがい手洗いが大事!

🌺🌺🌺当院では毎日女性医師達が的確なより痛みの少ない診察を心掛けおりますのでご来院ください。産科、婦人科、世田谷区子宮がん検診、子宮がんワクチン接種、インフルエンザワクチン接種等随時診療しておりますのでご相談下さい。

 

東京に凍結と濃霧と寒い日が続くようです。まるで今の自民党政治のようです。裏金使用は不明にして、議員の責任は岸田内閣がもみ消し?デジタル庁は機能せず?自民党議員は自分自身の儲けばかりに注意が払われ、海外との競争や防衛はどうなるの?

明日また❄雪❄と大変。ご来院の方足元に気をつけてご来院下さい。またインフルエンザやコロナ感染のワクチン接種もまだまだ受付できますのでご来院ください💉💉💉また、当院では話ししづらいピルや性交障害、更年期、肥満症、予定外妊娠、日帰り無痛中絶、等女性医師達が優しく痛みの少ない診察を☝️毎日予約無しで行っおります。💫💫💫

いくらデジタル庁河野大臣がおしてもマイナカード公務員たちも数%の普及率。大臣たちは、政策失敗しても責任感無し。国民達は議員を馬鹿にしだしています。もっと議員に民間企業と同じようにテストで議員選抜、議員の責任をとらすこと、すべきではないかと思います

自民党議員は自分自身のもうけばかりで国民の利益は全く考えずただ国民が混乱していればいいだけみたい。無駄インボイス、マイナカード一体誰が使用したがるの?安倍国葬誰かやりたかったの?税金無駄使いわ誰かが見張りをしていたの?

 

もっと勉強して、失敗を馬鹿議員したら責任をとるなどやはり連座制が政治家には不可欠と思います。

東京では❄雪がちらほら。寒い中インフルエンザやコロナ感染が増加しております!当院は毎日インフルエンザワクチン接種も行っおります。他予約制で子宮がんワクチン接種や帯状疱疹ワクチン接種も行っおりますので是非ご来院下さい。検診で子宮がん異常から世田谷区子宮がん検診まで毎日予約なく女性医師達が☝️痛くない診察を丁寧に診療👩🏻👩🏻を心掛けおります。話ししづらい更年期障害や性交障害、避妊、アフターピルや安心安全な中絶手術、性病など💉👥も是非ご相談、ご来院下さいませ❄️🌺❄️

政策活動費が残り、議員ブラックボックス裏金はきえません。何故?議員が上級国民扱い?使途不明金、何故何千万円から何十億円が自由に使用でき、脱税にあたらず、責任の処罰が本当議員にはないの?Hermes三昧の西村さん、新学部新医学新設で儲けた下村さん東京五輪ピックでは森さん、デジタル化では河野さん?何気に金儲けの岸田さん?日本の政治家は自分儲けに力を注ぐだけ?連座制やブラックボックスから被災地への補助金や無駄な税金を返してほしいもの。そろそろ私達国民が自民党以外を選ぶ時期がきているのでは?願わくば戦争が起きない政府を最低でも守ってほしいものです。

 

気候不順で雪も降りそうな寒さです。体調を崩しがち。不正出血や生理不順等ご不安の強い方は、👩🏻👉🏻👩🏻女性医師達が毎日丁寧に診療しております。また、花粉症もそろそろ発生しておりますのでご相談下さい。

👉🏻👉🏻👉🏻人手不足のため受付対応でご迷惑をおかけいたしますが、しっかりとわかり易い痛みのより少ない診療を心掛けおりますのでご来院下さいませ。💫💫💫よろしくお願い致します。

 

自民党現職議員達の裏金使途不明金、今や国民にインボイスを強要する中どうして。税金で賄う議員は、会計の透明化ができないの?また、選挙は自民党が選ばれる過信を、国民側もきちんと投票を考えるべき政治。議員辞職等も考えて、秘書の責任だけにする政治家は不要な時代とする必要があるのでは?大切な税金を大切な日本の政治や防衛に使ってほしいものです。

☝️健康診断で異常が生じたらお早めに精密検査にご来院下さいませ。☝🏻症状のわかりにくい卵巣腫瘍や性病、クラミジアや淋病などご不安がらず受診下さい。👩🏻当院は毎日的確で丁寧な痛みのより少ない診療を女性医師達が行っおります。🌹🌹🌹

政治責任は何処に?自民党として連座制でトップが辞任するはずなのに、何故自民党総裁は責任を取らないの?キックバック裏金も曖昧な説明で終わりそうです。まだまだ日本の政治改革はないのでしょうか。名前の変わった政策集団とは隠れ蓑。次の選挙で国民が選ぶ政党が大切です。

2024年度震災で幕開けとなりました。1月もあっという間に過ぎ去ります。ご自身の健康管理を大切になさってください。今インフルエンザやコロナ感染も増加中。☝️また、最近は性病、クラミジアや淋病、ヘルペス、梅毒など初期症状がわかりにくい感染症が増えております。いつもと体調が違う場合はお早めに婦人科ご来院下さいませ。👥💦🫧 

🌺🌹🌺避妊やピルについても簡単にネット購入できますが、使用法や副作用で悩んだ場合は、当院にご来院下さいませ。丁寧な説明の上ご自身にあったピルを処方致します。

能登半島被災地でマイナカード機能しなかったとのこと。デジタル庁は被災だからと知らんぷり?こんなマイナカードはそもそも必要なかったはず。ますます政府に不安があります。議員は先ず自分自身の金儲けよりも国民を守って本当の政治政策を考えてほしいもです。 議員だけの議員年金も国民に説明して何故国民年金以外が必要か考えて欲しいものです。税金の使い道の透明化が日本には必要ではないですか?

 

産婦人科検診や妊娠検査、性病検査等相談し辛い方、痛みに弱い方、内診等にご不安な方敷居が高い、産科、婦人科診察をお考えのか方是非当院ご来院下さいませ。🌺🌹🌺土曜日こ午後も診療を行っおります。女性👩医師達が丁寧に行っおります。

 

本日、派閥解消せず名前をかえ政治政策集団として居残り自民党。何故裏金使途不明金が明らかにしないし、政治政策活動費等を新たに作るのかしら?全て税金が使用されています。自民党幹部茂木さんを始め14億円の不透明。自民党議員は一体どのぐらいお偉いつもりでしょうか。議員は税金もらい生活していることを忘れないでほしいものです。

毎日日本の自民党議員の不祥事ばかり。国民は、自分のことは自分自身で守らなければいけない保証が曖昧な国家になりさがっていくようで不安。👉先ず身近な婦人科検診をきちんとなさってください。当院は予約無しで毎日子宮がんや乳がん検診を🌺女性医師達🌺が丁寧に診察しておりますのでご相談下さいませ。季節柄生理不順や肥満症や予想外の妊娠等ご不安感ある方はご来院下さい。痛みのより少ない診察を行っおります。緊急避妊やお急ぎの中絶手術もご連絡下さいませ。

自民党、なぜなぜ、議員はインボイス制度が適応しないで使途不明金使いまくり?ニュースエブリで茂木さんにで何十億のお金が振り込まれたことが放送されました。全て国民の税金です。議員とは、何様?大切な税金を贅沢に私生活に脱税できるとは、呆れてしまいます。マイナンバーやインボイスは、もう国民よりも自民党に先ず利用すべきではないかしら?このシステムも贈賄等が議員に関与しているのか不安ではありませんか?

 

裏金もみ消し自民党、いよいよ国民自身が、単に自民党に投票する選挙ではなく、政治政策や裏金のない政党を真摯に選ぶ時代が来たのではないでしょうか?

国民と議員達は対等のはず。勘違い上級国民の議員さんはきちんと責任を取るべきではないでしょうか?

今夜から大寒波💨❄️☃️東京でも❄?こんな時こそ体調管理に気をつけて下さい。まだまだ、インフルエンザやコロナは身近にいます。ワクチン接種や手洗い、うがいで感染予防をしとからしましょう。当院では毎日ワクチン接種を予約無しで行っおります。また、子宮がんや乳がん検診、異常が指摘された健康診療結果も丁寧に精密検査を行っおります。🍀ONLINEによるビルOC.低用量ピルの副作用や不正出血や思わぬ妊娠に対しても詳しく検査致しますので是非ご来院下さいませ。👩🏻🌺

 

税金で成り立つ政治資金、政党資金が、何故国民にみえる可しないの?インボイスやマイナカードを持つ時代に議員だけが特別なのか?自民党議員である前に議員も゙みんな同じ国民です。今の政策は、いなくなった安部派のあぶりだし。まるで芸能界のジャニーズ潰しとおなじ。今表舞台にたっている岸田さん、麻生さん、茂木さん、河野さん等等も企業からのキャッシュバックや使途不明金をきちんと調べるべきではないかと思います。新たな日本政治を構築してくれる党はどこ?

👉婦人科検診、診察し辛い検診は、当院産婦人科女性医師👩達にご相談下さいませ。毎日丁寧な診療を心掛けております。ご不安感の強い方、妊娠検査や中絶手術、更年期、肥満症等もご相談下さいませも

派閥解消で脱税のがれる幕引き自民党。議員は特別国民?税金で雇われている職種ではないの?脱税して責任とらず秘書にだけ責任をおわすとは如何なものでしょう。日本の政治刷新できるのでしょうか?

❄️🫧寒い毎日、イライラしたり体調崩しがち。特にPMSやPMDD生理前のメンタルヘルスに気をつけましょう。💫更年期障害も身体の不調に気をつけましょう。当院は毎日女性医師達がわかりやすく優しいhormone治療や漢方治療を行っおりますのでご相談下さいませ。👉不安定な生理不順や予想外の妊娠中絶などなどご不安がらずご来院下さい。

 

株価上昇、不安定な景気、円安等今年はどんな年でしょうか?真剣な政治運営が大切?自民党自身も共産党の変革をみならうべきではないでしょうか。自然消滅しそうな自民党と裏金。議員は、裏金訂正で処罰はないの?議員達の責任はそんなに軽いの?

裏金の透明化に野党側が頑張ってほしいものです。

❄️☃️毎日大変な寒さ!被災地の方頑張れ!!

❄️🫧❄️私達も健康管理をしっかり行いましょう。未だインフルエンザワクチン接種やコロナワクチン接種をなさっ出ない方は、感染に注意しましょう。ボランティアや出張など交通機関を利用なさる方ワクチン接種は大切!当院では、毎日毎日ワクチン接種をお受けになれますので、ご来院下さいませ。また、子宮がんワクチン接種、帯状疱疹ワクチン接種、肺炎球菌ワクチン接種も受付しております。

🌹婦人科検診、産科検診や相談し辛い避妊、不妊症、更年期障害、妊娠中絶手術などなど予約無しで診察しておりますのでご相談下さいませ。

 

 

地震で被災地が大変中で岸田内閣自民党刷新委員会は、自民党を守る事ばかり考えています。国民より議員の特権守りに必死!税金が無駄に議員に使われるようです。先ず議員の特権をなくし、国民目線にたつ法制度が大事。民間企業は、不祥事の時先ずトップが退陣するのに、何故大臣方は辞めないの?処罰は、国民皆一緒でしょう。

 

☃️❄️寒気が関東をおそってくるようです。健康管理を厳重になさってください。☝🏻💉👉当院は毎日インフルエンザワクチン接種を行っておりますのでご来院下さい。不安な婦人科検査、子宮がんや乳がん検診も毎日予約無しで行っておりますのでご来院下さい。

結局うやむやな自民党キックバック裏金。

ここで石破さんや立憲民主党や共産党に頑張ってもらいたいものです。

裏金献金を復興財源に寄付として何故使用できないのかしら?自民党議員は税金で雇われている事をわすれないでほしいものです。裏金も皆の納税からなりたっているのては?

🫧🫧🫧毎日日ごとに寒さが強まっています。体調管理が厳しくなります。こんな時は、インフルエンザやコロナ感染、両方の感染が起こりやすくなります。先ずは、うがい、手洗いで自己防衛をしましょう。☝️💉当院では、毎日インフルエンザワクチン接種や帯状疱疹ワクチン接種や子宮がんワクチン接種など行っておりますのでご気軽にご来院下さいませ。🍀また、ご不安感の強い婦人科検診、子宮がんや乳がん検診、妊娠検査や不妊症、妊娠中絶等丁寧な安心感のある診察を女性医師達が毎日行っております。🌺是非ご来院下さいませ。

 

今自民党内で派閥問題で揺れているようです。でもよく考えると身内の問題を身内で騒ぐだけ?本当に自民党内を透明化したいなら、第3者が、インボイス制など、デジタル化を進める政治家達がしっかり自民党裏金を探求すべきではないかと思います。議員だけが特別待遇である時代、罰則がない時代を終えるべきではないでしょうか?

 

寒い毎日インフルエンザやコロナ感染、ウィルス性胃腸炎など急増しています。💉👩‍🔬できる限りワクチン接種を行いましょう。当院では、肺炎球菌ワクチン接種、帯状疱疹ワクチン接種、子宮がんワクチン接種、インフルエンザワクチン接種など毎日予約制にて行っておりますのでご連絡下さいませ。🌺🌺また、毎日子宮がんや乳がん検診や超音波検診、更年期障害、妊娠検査、不妊症、妊娠中絶手術等予約無しで毎日女性医師達が行っております。🌺

国民は今みんな一生懸命生活していますが自民党裏金対策は安倍派崩壊で幕引き?岸田内閣は安倍派のおかげで成立したはずなのに岸田総理に、責任を課すべきではないでしょうか?統一教会、森友学園問題、安部国葬、東京オリンピック等灰色の結末ばかりのような気がします。

何故自民党キックバック

用内容を透明化しないの?全て国民の税金から成り立っている政治資金は全国民が議員の使用内容を知る権利があると思います。やはり、不当な税金無駄使いの自民党議員には罰を課すべきではないでしょうか?悪い事を行ったら処罰がないのは自民党議員の世界だけのような気がします。

1月9日から女性👩医師達が毎日安心安全な女性診療科を心掛けおりますのでご来院下さい。☝️☝️☝️ご不安な子宮がんや乳がん、話しずらい更年期障害や肥満症、避妊、性交障害など想定外の妊娠や中絶手術などに対して、🌺ほっとなさる診察、診療を行っております。

新年から北陸では大地震、大震災が襲いました。

☝️緊急支援に自民党議員達のキックバック裏金を直ぐに寄付として復興として補てんしたらよいと思います。国民の税金を回しているお金!だから。また、給料が増えた自民党議員達も日本緊急事態だから、そして税金だから、先ず率先して復興に還元すべきお金ではないかしら?

🌹🌹🌹いよいよ新年1月5日金曜日から診療開始となります。女性医師達が毎日子宮がん検診乳がん検診、子宮筋腫や卵巣嚢腫など婦人科と共に妊娠検査や不妊、人工妊娠中絶等☝️女性総合診を安心で痛みのすくない丁寧な診察を心掛けおりますのでご来院下さいませ。💫💫💫

新年早々大地震です。最小限の被害を祈ります。そんな中でまたまた、原子炉システムに異常が生じています。東北大地震でもおきた不祥事が役立ってほしいものです。なんか自民党の贈収賄のお金の問題とおなじで改善はあるのでしょうか?

🌹🌹🌹2024 年新年1月5日金曜日から診療を行っております。🌹婦人科検診や産科検診等ご不安感の強い方は、是非ご来院下さい。女性👩医師達が丁寧に診療しております。話ししづらい肥満症や更年期障害、不妊症や避妊アフターピル、経口避妊約OC,Lep、妊娠中絶手術等是非当院女性医師にご相談下さい。

自民党下村議員文部科学省大臣時代に新設大学や新設医学部を次々設立許可がおきました。この時も贈賄あったのかしら?東京オリンピックでは森議員?自民党自身に先ずインボイス制度を導入してほしいものです。デジタル庁も対策がお粗末、河野大臣は大丈夫?皆々岸田内閣がせんしゅつした議員です。税金使用は透明性を保ってほしいものです。

またまた岸田総理息子のお派手な食事会がネット上問題となっています。まさかの税金使用されないでないでしょうか?岸田パパの躾はいかがなのでしょうか?というより、以前もパーティーを官舎で行ない問題視されました。総理大臣が自分の息子に注意出来ないならば、まして自民党を束ねれないのでは?国民の税金は議員の何に使用されるか透明性を厳守してほしいものです。

 

✨✨✨年末年末と忙しい毎日ですが、インフルエンザや感染症に注意して素敵なDaily lifeを!!年末12月中29日午前中まで女医達が診察をより痛くない内診を心掛けおりますのでご不安の強い方々は婦人科検診にご来院下さいませ。

今年度思った事:一般企業は西武、ダイハツ、ビッグモーター、等トップが辞任して幕引きするのに、政治家達は何故大臣職や議員職を辞任しないで、☝️その地位にへばりつくという事が認められて罰がないこと不思議!!?!ということでした。

🌺🌺🌺新年2024年度:1月5日金曜日から診療致します。産科、婦人科検査や検診にご不安感の強い方々は、丁寧なより痛くない診察を女性医師達が毎日行っおりますので

年末に政治のゴタゴタを封印?物価高に、上がらない給料と国民負担は大変ですが、透明なClearな政治を、政治家の法制度を、国民が監視できる体制を、議員が先ず自ら政策してほしいものです。

✨年内12月29日午前まで診療しております。婦人科検診異常や精密検査をご希望の方は是非ご来院下さいませ。

🌹👩🏻👩🏼女性医師達が痛くない診療を心掛けおります。

自民党岸田内閣は、安倍派攻撃で政府責任のすり替えを図っているような気がします。何故議員は20万円以外の申告不要等特権や先生と言われるのでしょうか?(国家資格試験等はない)や国民の中で一番先に給料を上げるのでしょうか?自分達が国民の税金で支払いわれていることにむとんちゃくなのでしょうか?もっと税金を大切にしてほしいものです。

2023年もカウントダウン✨✨婦人科検診や精密検診をご希望の方は是非当院女性医師達にご相談下さいませ。👩🏻🌺わかり易く診療を心掛けおります。

今や自民党内でお互いの潰し合いを行っているよいです。議員は自腹金儲け以外は考えていないよいです。👉日本国の防衛は大丈夫?議員の誰も日本政治を考えていますか?政権を変えるべきときではないでしょいか?

統一教会や東京オリンピックや安部元総理国葬等、国民の意志に反しても大量の税金でまかないました。勝手に決定した自民党議員が私腹を肥やした分で無駄な費用の補てんをすべきではないかしら?

マイナカードやインボイス制度、大阪万博等は、国民投票で決定すべきではないかしら?血税をばらまいて、デジタル庁や万博委員会がまた、儲けるだけでは、国民へ利益がまわらないのでは? 

政治家世襲制度も無くし、抜本的に議員への責任を課すべき法令至急作成してほしいものです。👉国民はばかではありません。

 

✨💫✨12月28日まで人間ドック検診や婦人科検診で異常がある方は詳しく精密検診を行っおります。

👉👉👉予約の取りづらい高度医療センター紹介も、先ず当院で迅速に検診結果を調べMRI等被爆のない検診の予約を医療連携を通じ診断を行っおりますので是非ご相談下さいませ。🌺🌺 

自民党議員達派閥のなすり合い。国民から税金を取りまくりパーティー尽くしとは議員は本当に必要な職種なのでしょうか?議員の仕事にはきちんとした処罰のある法令を゙作るか、国家試験資格が必要なので?

年末12月28日まで婦人科検診子宮がん、乳がん、更年期障害、肥満症、産婦人科、予期せぬ妊娠等痛みのより少ない丁寧に女性👩医師達が診療しております。

 

自民党岸田内閣、安倍派処罰で幕引きはかる?国民は、これで納得?議員達は政治ではなく金儲けが目的で国民を愚弄して、大切な税金をつかいまくっているようです。国民の税金は、国民の意志は反映されず、東京オリンピックや安倍元総理国葬、不完全なマイナカードやインボイス制度のシステム費用や、大臣への賄賂、大阪万博に無駄に使用されないでほしいものです。バラマキ少子化対策より尖閣諸島等防衛を重視しないと国自身が衰退するのでは?と不安です。

人手不足が日本では問題となっております。でもよく考えると人口も減っています。だったら政治家、議員人数を減らし人件費を削除して、不足している税金の補てんすることができないでしょうか?議員達もできる限り仕事を自分達で行っ欲しいものです。パーティ券のキックバックやる余裕があるのだから?こんな時代に立憲民主党等が頑張って欲しいものです。

☝️online診療相談によるダイエットが問題となっております。GLP-1糖尿病治療薬は将来的に不妊や骨粗鬆症等婦人科疾患も生じます。

🌺当院では健康的に肥満症やダイエットを女医達が丁寧にIC✨インフォームドコンセントの上診療致しますのでご希望の方ご来院下さいませ。

☝️最近婦人科検診で異常を指定されている方が増えております。年内に精密検査や結果そして治療方針をご希望の方は、お早めに当院ご来院下さいませ。

自民党安倍派切りだけで幕引?我々有権者も政党内容を理解してきちんと投票して政党選びをする事が大事!有名議員の2世、3世議員だからとか、挨拶できたからとかではなく、もっと将来を見据えて政党選びを行なわなければ、日本は沈没してしまうか不安です。

 

自民党岸田内閣が元総理安倍政権から支持を受けた政権のはず。今なぜ、自民党がつくりあげた、マイナカード、インボイスを活用して、まず、自民党議員のパーティ券購入口座やインボイスで、キャッシュバックをしらべたらという方々に賛成!

当院12月28日までの診療となります。婦人科、産科検診、更年期障害、美白、にきび、シミ、肥満症を内服薬や点滴希望の方は早めにご相談下さいませ。

🫧自民党パーティ券の派閥責任なすり合いで、みっともないとおもいませんか?東京オリンピック、安倍元総理国葬、マイナンバーシステム、インボイス制度、膨らみ続ける大阪万博、自民党が強行に税金投入しました。今こそ自分達がの隠したお金を国民の大切な税金に戻して欲しいと思いませんか?

💨自民党議員パーティ券のキックバック、一体国民をどこまでも馬鹿にしているのか?偽装だらけのマイナンバーカード、議員だけがのがれるインボイス制度等、自民党議員個人個人がつくりあげた制度に対して責任をはたすべきではないかしら?税金に還元して国の財政に少しでも貢献してほしいものです。こんな情勢で議員給料は税金なのに増やすとはどういう事?居眠りせずに働いている人々を先ず日本ファーストで考えてほしいと思いました。

 

✨🌲いよいよ師走。年末前にご自身のメンテナンスを行って下さい。子宮がん、乳癌検診、更年期障害や生理不順、避妊、不妊、肥満症や成人病検診、そして人工妊娠中絶、ダウン症やクワトロ検査、子宮や卵巣腫瘍のMRI検査等多岐にわたる検査を迅速に女性医師達が丁寧に診療させて頂きます。土曜日午後も検診しております。

 

議員給料upのニュースが出回っています。何故税金で補てんする給料が先ず上がり?国政は酷い赤字なのに?!大事な税金の使い道は、国民みんなで投票する政府にはならないかしら!先ずは議員の皆さんが、私欲より政治に真摯に取り組まないと日本の将来どうなる?円安加速していくのではないかしら?

 

戦争やインフレ、良い年とは言えない年末です。せめて自分自身の婦人科検診管理をきちんと行い🌲元気な明るい年末をお迎えて下さい。子宮がん/乳癌検診、超音波検査はお早めご来院下さいませ。まだインフルエンザワクチン接種をなさっていない方も予約無しで毎日ワクチン接種を行っております。

 

岸田内閣支持率更に低下。自民党は、国民をあまりにも見下し、低次元減税で支持率回復を回復させようとしたニュースが流れました。自民党議員はしっかり責任を取る政治を行っ欲しいもの。失敗したら議員職を辞める規則を作る必要があるのではないかしら?色々な職種、皆責任を持ち仕事をしています。

✨✨✨当院人間ドックや健康診断で異常がある方の精密検査、子宮がん、乳癌、子宮筋腫や子宮内膜症等、更年期障害、不妊、避妊や予期せぬ妊娠、人工妊娠中絶手術等多岐にわたる婦人科、産科検診を女性医師達が丁寧にわかり易く診察を行っております。

大阪万博またも、国民への増税、、、何故そこまでして開催?東京オリンピックと同じ!?減税政策で誤魔化される大増税か?日本はどこへ向かうかしら?少子化対策を真摯に行っ欲しいものです。避妊やアフターピルをお考えの方は、土曜日午後も対応、診察しておりますのでご来院下さいませ。

暖かい冬、季節外れな気候、的外れな政府による減税、その後の変化が大変!!自分自身の健康管理や更年期障害、肥満症等不調は、お早めに当院にご来院下さいませ。丁寧でわかりやすい診療を女性👩医師達が毎日予約無しにて行っております。

 

つぎつぎ辞任の自民党議員?!自民党議員は自分達の給料上げばかりに政治視点をおいているの?!

本当に日本は議員の議員達の議員の為の政治家ばかり?

早くまともな日本を本当に考えてくれる新しい政党が日本の円を強く、強い日本に変わらないと沈没日本になってしまうのではないかしら?

ちまたでは熊市街へ出没やイスラエルやウクライナ戦争が停戦する気配がありません。また、温暖化による秋短縮等悲しい知らせばかり。せめてハローウィンは節度ある楽しみ方で過ごしたいものです!?

🌺🌺🌺こんな季節だからダイエット治療を開始するのも良いのではありませんか?当院は、漢方薬や代謝を上げる点滴等と一緒に生理不順を直しながらリバウンドしずらいダイエット治療を行っております。

 

寒暖差があり毎日体調管理が大変です。インフルエンザやコロナ感染に気をつけましょう。生理不順や不正出血は早めに婦人科受診をなさって下さい。当院では痛みのより少ない診察を心掛け毎日子宮がんや乳癌検診、妊娠検診や中絶手術を行っておりますのでご来院下さいませ🍁🍁🍁

 

 

今日は、自民党議長が天皇陛下へ御無礼を!!!

自民党は何故責任を取り失礼な議員辞任を即座にさせないの?謝れば済むのは政界だけ?議員は勉強や資格試験をすべきではないかしら?議員はそんなに特権階級?

次回選挙の為減税と思わせて増税を課す現自民党政府、まず、政治家自身の給料減らすか居眠議員数を物価高抑制の為減らし国民の為に犠牲を払うべきではないかしら?

コロナ下も政治家達はボーナス貰えていたならばなおさら今頑張って自分達の身を切る政策を取って欲しいと思いませんか?

われわれ民間人は、皆一生懸命仕事を行い仕事に責任を持っています。財界人も責任を果たしているのに政界人だけは仕事に対して責任がないような気がします。政治家以外の職種で居眠りやネットいじりを仕事中に誰ができますか?

マイナンバーカード登録後に個人情報流出しまくり!!!何故政府、大臣は責任を取らないの?(企業なら社長辞任であるはずなのに)

大臣だけか個人情報を守れるマイナンバーカードになんの意味があるのかしら?政府が国民の個人情報を盗む為の政策に無駄な税金が大量に浪費されているかも?

どの議員がマイナンバーで一番利益を得たか知りたいところです。

私達国民は自分自身で心身を守る事が大切。秋こそ婦人科検診や乳癌検診や一般検診を行い健康管理を先ず心掛けて下さい。

また、忘れがちですが、インフルエンザワクチン接種やコロナワクチン接種もお忘れ無く!

当院は、予約無しでインフルエンザワクチン接種を行っておりますのでお気軽にご来院下さいませ。パートナーとご一緒に男性👨のインフルエンザワクチン接種も行っております。

 

 

 

先日海外にいらっしゃる方とお話しました。皆一同に日本は安全というけれど、日本のメトロに有毒ガス予防対策マスクやシェルター替わりはあるのかしら?いざ戦争で対策取れるかしら?等の会話がでましたが、返答できませんでした!戦争は身近に迫っているのか心配です。

 

マイナンバー誤口座紐づけが大量修正される事、こういう煩雑なことも税金で補てんされるという事。何故ミスした個人や議員に責任を取る事がないのか日本の行政機能。何とかきちんと政治責任を取る政治に変革してほしいと思います。

 

本日は後追津波情報! 地震対策や自然災害予想に政府は、もっと力を入れられないの?マイナンバーやインボイス制度、福島放出水等は、国民に説明を丁寧におこない議員達の損得より海外のよう国民投票で決定するという法令で行うようにできれば良いですね。

🌹現状風邪薬不足が騒がれております。感染予防対策としてインフルエンザワクチン接種をお早めになさって下さい。🌹当院では毎日予約無しでインフルエンザワクチン接種を行っております。🌹妊娠の方やパートナーの方も検診時にご一緒にワクチン接種できますのでご来院下さいませ。

マイナ保険からフィッシング詐欺や詐欺メールが増えているというニュースが放送される昨今。マイナンバー被害対策を後回しにしてまで誰の利益の為国民にマイナンバーを強要するの?またまた東京オリンピックの贈賄、賄賂と同じシナリオだと困ります。

最近インフルエンザがジワリジワリと増えだしました。インフルエンザワクチン接種をお早めになさって下さいませ。🍁🍁🍁秋連休等秋のお休みに旅行先での感染をしっかりいたしましょう。 

💉当院は随時予約無しでインフルエンザワクチン接種を行っております。

 

減税対策で岸田内閣国民指示をあげようとしているようですがどこまで国民を上から目線で見ているのでしょうか?特する財源は、みんな議員達の懐へ入るようです。真剣に日本の政治を考えるなら、まず、議員給料減らすか、議員の人数減らすような、先ず議員たち自身が身を切る覚悟が不可欠ではないかしら?日本ブランドを元通りに高めて戻すには。

季節不順で体調管理が大変な毎日。うがい、手洗いを中心に健康管理をなさって下さい。

☝️☝️☝️秋の婦人科検診、子宮がん、乳癌検診をきちんとなさって下さい。当院では毎日予約無しで検診を行っております。

いよいよ10月秋らしい季節になってほしい頃です。酷暑が終わり健康管理にご注意下さい。インフルエンザやコロナ感染はとても身近に潜んでいます。インフルエンザワクチン接種は早め早めに行っ下さい。当院では10月2日月曜日から予約無しで接種受付しております。

 

世界が男女ボーダーレスに性差をなくす動きがある中何故皇室は女性天皇愛子様にならないのか不思議!

いよいよ素晴らしい女性天皇の時代がきて日本に新たな風、本当の男女平等がきて欲しいと思いました。

 

円の価値が低くなり日本という国の価値も低くなってきました。何とか気骨ある政治家達が選ばれて日本を立て直してほしいと思います。これからのコロナ感染やインフルエンザ感染の流行となります。ますます経済も回らなくならない事が生じないよう一人一人がうがい手洗い、ワクチン接種を行いましょう!

福島処理水放出、マイナ保険、インボイス制度等全てゴテゴテな日本に未来は不透明?コロナ感染後のブレインフォグの対策もおざなり?

最近人手不足のため70-80代のタクシー運転手さんの運転を許可するとのこと。少し前は高齢ドライバー運転免許証返還を推進した政府、運転手を行う場合も最低テストを行ってからの許可どの事。政治家も70-80代では、やはり現状の政治内容確認テストを行う必要があるのでは?

世界では新たな感染ニパウイルスが発症したとのこと。動物からの感染症。コロナ感染初期と同様ワクチンがありません。今あるコロナ、インフルエンザワクチン接種で十分な感染予防を一人一人が心掛けて下さいませ。若い方は子宮頸癌がんワクチンを、50代以上は帯状疱疹ワクチン接種もお忘れ無く!ワクチン接種ご希望の方は当院へご相談、ご来院下さい😊。

 

もうすぐ10月秋なのに毎日気温が高く異常な気候?何故か暑い中でもコロナ、インフルエンザが流行りだしています。冬場はいったいどのくらい感染が増えるのでしょうか?うがい、手洗いをよく行い、出来る限りワクチン接種を行い予防しましょう!

ゴテゴテのマイナ保険やインボイス制度よりしっかり国民の健康や対ロシア対北朝鮮ミサイル対策等しっかり行う政府が本当に必要だと思います。

感染症コロナ、インフルエンザ、W感染が、急増しております。警戒感をもって日常生活を送りましょう。当院では、10月初めからインフルエンザ接種を行っておりますのでご相談下さいませ。🌹🌹得に妊娠されている方、妊娠をご希望の方はインフルエンザ接種をお早めに行います。

先日新しく大臣が選出されました。何故か2世議員、世襲制のような顔ぶれでした。実力ある議員か不明。

やはり議員の世界もテストや国家試験や資格で選抜される必要はないかしら?

 

現状日本では中絶薬は痛みが強く、入院する事が必要です。

🌹🌹🌹お仕事のある方や痛みに弱い方には、人工妊娠中絶手術の方が予定どうり痛みが少なく終了いたします。当面、当院は日帰り人工妊娠中絶手術(所要時間2-3時間)を中心に行っておりますのでご相談下さいませ。👉090-3210-9737/👉03-3467-4608

 

 

中絶薬解禁となった日本ですか、厳重な薬剤管理をする必要があります。また、内服して簡単に中絶ができるという考え方に違和感を感じませんか?

🌹🌹🌹中絶薬解禁より避妊の知識を周知する事が大事!!

当院は避妊のご相談や妊娠に関して丁寧でわかりやすい診療を👩医師が毎日土曜日も含め行っております。

9月になり福島からの処理水放出が中国に物議を生じさせてしまいました。日本のある議員の失言など色々な問題が山盛り。もっと議員は責任を取る覚悟、辞職等真摯に政治を行っ欲しいと思います。AI議員が出現する世界が必要なのでは?

最近コロナ感染が増加、抗生剤や風邪薬が不足ぎみ。日頃からのうがい手洗いが大切です。当院では厳重な感染注意の上👩診察を行っております。妊婦健診、不妊治療、姙娠中絶手術や更年期障害等ご来院、ご相談下さいませ。

マイナ保険、AIによるフェイクフェイスによるなりすまし等個人情報管理対策上まだまだ日本ではマイナンバーカードの使用は先のような気がします。

最近孤立感を感じて不安感持っている方が増加しております。更年期や引っ越しによる環境変化や夏休みあけ30代から50代女性たちの仕事や結婚子育て等孤独感をなくす事が大切です。安心出来る孤独感などのご相談も当院ご来院の上ご相談下さいませ。

福島県の漁師さん達の意向も虚しく原発事故後の処理水が放出されました。マイナ保険と同じように今何故、政府は十分な説明を国民にしないのかしら?

当院では、産科婦人科、子宮がん検診や乳癌検診、卵巣腫瘍、子宮筋腫等婦人科疾患、更年期障害や肥満症、不妊治療、避妊、中絶手術等を👩女医達が丁寧に納得されるまで十分なIC(インホォームド.コンセント)説明を行っておりますのでご来院下さいませ。

 

 

近く福島県放射線汚染水が海に放出という事ですが、福島県の風評被害を防ぐ為、福島県産の水産物を議員会館食堂や県、市役所そして東京電力社内食堂で使用する事で安全性をアピールしたら国内国外が納得するのではないかしら?と思いました。

 

毎日毎日、異常気象、熱中症に十分ご注意の上ご来院下さい。院内では、感染対策上院内でのご飲食はご遠慮下さいませ。清潔で安心安全な診察を行っておりますので、子宮がん、乳癌検診や性病、妊娠検査、不妊治療、避妊、姙娠中絶手術、更年期障害等予約無しで直接ご来院ください。

スタッフは、全て女医👩で診療しておりますのでご不安なさらずご来院くださいませ。

今日、マイナ保険ミス続発で、デジタル庁大臣給料返納で責任を取るというニュースが流れました。たったそれだけで国民の個人情報漏れ責任とはお粗末な気分がします。国民一人一人へ真摯に向かい合うには、大臣辞任でデジタル庁一新が大切なのでは?

このまま何故マイナ保険に固執し継続する必要はどこにあるのでしょうか?

 

当院では世田谷区子宮がん検診、乳癌検診は予約無しで毎日行っております。

特に、世田谷区乳癌検診は、電話📞マンモグラフィーを世田谷区保健センターに予約なさってから当院受診なさってください。スピーディーな乳癌検診結果をお受け下さいませ。

 

当院はお盆はカレンダーどうりに診療致します。

婦人科検診や妊娠検査、更年期障害、肥満症、人工妊娠中絶等をお考えの方ご来院下さい。また、当院は姙娠されている方や甲状腺をはじめホルモン異常の方、ご高齢者の方へのコロナや風疹、麻疹、溶連菌等の感染予防対策上、お子様のご来院はお断りしております。ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

お盆期間に台風が日本を通り抜ける可能があります。お盆休みに婦人科検診子宮がん、乳癌検診、更年期障害、不妊治療、産科検診、人工妊娠中絶手術等をお考えの方はご来院下さいませ。

またもマイナ保険不祥事噴出!?

個人情報の大切さを政府はどのように考えているの?国民に対してメリットが上回るまで焦る必要はないのでは?マイナ保険で利益があるのは誰でしょうか。確実で安全にマイナ保険対応してほしいと思います。

 

毎日毎日暑い日々がつづいております。体調やメンタルが不安定!

生理不順や不正出血等、病気、ホルモンバランス異常、それとも妊娠?ご不安な方や婦人科に受診に抵抗感のある方お盆期間もカレンダーどうり診察しておりますのでにご来院ください。

 

マイナンバーカード使用でマイナトラブル?個人情報や銀行口座情報が盗まれたら大変。マイナカード廃止が法律上できないと政府が国民に伝えるようですが、マイナンバーについての法律はいつ出来上がったの?

マイナ保険やBig motor問題等社会では次々にニュースが生じています。それぞれの責任を取る事が大切。民間企業会社は各企業社長自身が辞任しますが、マイナ保険不適切な内容は誰か責任を取り国民が納得するシステムが構築出来るかのかしら?混沌とした毎日に、健康管理を忘れずに日常生活を送りましょう。婦人科検診、子宮がん検診や乳癌検診や子宮筋腫等精密検査ご希望の方は毎日予約無しで行っておりますので

2024年問題?!働く人口不足、働く時間制限など、今の政治家や議員は世の中をもっともっと自分の目で視察してほしいと思いませんか?これからの日本はどこへ向かうの?

ところで、酷暑の毎日婦人科検診はおうけですか?以外に無症状な子宮がんや卵巣がん、子宮筋腫も忘れず、定期検診にご来院くださいませ。

デジタル庁に査察?!昨日からのニュースで騒いでいます。国民の個人情報保護よりマイナ保険システム優先はいかがなものでしょうか?誰かの利益の為?世界では個人情報保護観点からマイナンバーカードを停止した国もあります。先走る意味、沢山の血税はなんのためにデジタル庁、マイナナンバーカードやマイナ保険へ流れたなのでしょうか?

 

やっぱり不安な子宮がんワクチン接種、と思う方が、まだ日本には沢山いらっしゃいます。当院では毎日接種を無料クーポンで毎日行っております。ゆったりした環境下ぜひ、子宮がんワクチン接種にご来院ください。

最近若い方の子宮がん検診の方、異常がない場合は9価子宮がんワクチンを接種をなさり子宮がんを予防なさってください。ご不安感の強い方産婦人科専門医にてご相談下さい。

マイナ保険紐づけをマイナポータルサイトで自分達で確認する事とニュースで盛んに報道されています。でも、マイナポータルサイト運営も人力だったら確認に信用出来るか?何がモヤモヤしませんか?

とっぜんニュースから消えたマイナ保険?今後はマイナ保険希望者を対象にしていけば良いのでは?

最近知ったクチコミサイト:悪い口コミを消すお仕事、良い口コミを作る仕事、色んな仕事があり、ネッㇳ社会はフェイクニュースで溢れそう。自分で判断する能力が問われる時代です!?

医療を選ぶ際も実際にご来院され産婦人科専門医や母体保護法指定医師でしっかり診察する事が大切です。当院は書く患者方に納得なさる診察を常に心掛けております。その為予約は行っておりません。ご不安な方是非ご来院下さい。

 

酷暑の夏、熱中症に気をつけてご来院くだい。気温が高いため体調が崩れやすくなります。コロナワクチンも調子の良い時に接種しましょう。人の往来の多い下北沢や渋谷、新宿、やはりマスク、手洗いは大切です。 

デジタル庁へ査察、個人情報流出マイナ保険、マイナンバーカードの情報漏出でいよいよデジタル庁に査察が入るニュースが取り上げられました。もっともっと国民の個人情報大事に扱ってください。

毎日毎日マイナンバーカード、マイナ保険紐付け個人情報漏出問題、更にはランサムウェア、ハッキング等。これでも何故国民に政治家は強制するのか?カード登録希望者だけではいけないの?

こんなに間違いを行って政治家さんは誤りにたいし責任を取ったり、国民に謝罪することはないかしら?

マイナ保険持参者来院するも、沢山の個人情報もれ、銀行口座もれ等、ランサムウェアやハッキングへの対応は全く政府議員にはお考えがないようです。どの議員が焦ってマイナンバーをなにに利用するために作りたがっている知りたいものです。

ご不安感の強い毎日、ご自身の婦人科検診は定期に行っいらっしゃいますか?当院は毎日子宮がん検診や子宮筋腫や卵巣がん検診、乳がん検査、更年期障害、不妊、避妊薬等を予約なしで行っております。全て女医達だけで診察をおこないます。日帰り妊娠中絶は予約制となりますのでご注意下さい。

2023年も6ヶ月が終了いたしました。コロナ終息後の世界はAIからマイナ保険紐つけ等目まぐるしく世界がうごいてしまいました。どれも未完成なシステム…せめて、健康管理、婦人科検診、妊婦検診、子宮がん、乳がん検診、更年期障害や人工妊娠中絶等、当院では丁寧に人と人の心が繋がる診察を心掛けていまおります。婦人科初めての方もご来院下さいませ。

 

7月1日から帯状疱疹ワクチン接種助成金が50歳以上の方は支給されます。ご希望の方は当院へお問い合わせ下さいませ。午後2-4時にて帯状疱疹ワクチン予約電話03-3467-4608受付中です。

毎日毎日マイナ保険証のトラブル連発?!そもそもなぜマイナンバーカードと保険証の紐付が必要なの?使用したい国民だけが紐付すればよいはずだと思いませんか?個人情報ダダ漏れ?!

マイナ保険紐づけ問題で多々個人情報銀行口座漏れ!!なぜこんなに急ぐの?まず、国の整備が整える事が必要。役所や介護施設でも混乱しているニュースが取り上げられる毎日。また、五輪オリンピックのような政治家に賄賂が絡んでるのかしら?早急に行う理由が明白ではありませんか?

 

毎日マイナンバーのお粗末な内容が多々ニュースで取り上げられています。保険証🌿自分を守る為に暫くはご持参くださいませ。

 

 昨日もデジタル庁からマイナンバー情報ご操作が生じたとのこと。大事な保険証のデジタル化は、診療情報漏洩だらけにならなければよいけれど。特に婦人科診療受診歴内容が、誰かに知れたら怖いともいます。

最近の日本、北朝鮮からロケット発射や沖縄地域へ兵器準備等大変不安定な国となったようです。そんな中で医療だけでも安心安全に行いたいと思います。

当院は予約はありませんが、各患者様が納得なさる婦人科、産科診療を心掛けています。妊娠、不妊、更年期障害、話しづらい性交障害や性病、人工妊娠中絶など是非ためらわずご来院下さいませ。

 

議員の息子たちが、人殺しや国会でインスタバエ?写真撮影。人としてモラルは権力に消されているのかしら?

 

連日マイナンバーカード不当管理で公金が別の人の口座に振込がおこってしまいました。危険と裏返しのマイナンバーカード、くれぐれも保険証は、ご自身でお持ち、マイナンカードへの紐づけには気をつけてください。

またしても、マイナンバーカードから個人情報流出!?健康保健証や個人の銀行口座が他人にまる見え危険がしょうじます。当面以前どおり保険証持参が大事、顔認証システムがはいったら更にAIによる個人情報漏洩が拡大するのか不安だらけのスタート

 

日本では経口中絶薬について賛否両論、特に医療先進国として内服後の症状等対応がまだ不十分な点もあります。

また、Online資格保険証申請にて個人情報流出がおこりました。

いままでどうり保険証をご持参なさる事が大切!

保険証が偽装されたり他人のなりすまし等問題解決が政府から提示されるまで以前と同じように保険証持参なさることが個人情報を守る為には必要不可欠ではないでしょうか?

特に産婦人科は大変デリケートな医療です。Onlineで情報漏洩があってはならない医療ですので保険証ご持参にご協力お願い致します。

5月中旬となりました。初診外来の方、再診の方月曜日が空いておりますのでお時間のない方は婦人科検診ご来院下さいませ。

先週、他院で低用量ピル処方内服されたにも関わらず妊娠された方が何人かいらっしゃいました。

最近ビルはお手軽にOnlineでも購入できます。費用も大切ですが、安価ばかりを追求し、ピル使用中に妊娠に気づかないことの方が、心身の負担が遥かに大きくなってしまいます。

きちんと知識をもちピル内服することが大切!

当院は、first pill 初めてビルお使いされる場合は、まず、定期的にピル検診、ピル使用法など、詳しく相談させていただき安心安全な避妊をピルで行っております。全て女性医師が対応いたしますので、ご来院ください。

 

マイナンバーの紐つけ内容他人の保険証など丸見え、個人情報だだもれ、いまだけでも何千件と情報漏洩が見つかるという不祥事。こんなお粗末でOnline資格による保険診療請求をおこなえないのでは?個人情報を誰でも閲覧できる懸念があります。何千円から何万円のマイナポイントでマイナンバーカードを国に作らされて個人情報を売った気がします。フィッシング詐欺などマイナンバーカードが不正に使用されないことを祈るばかりです。

先日英国王位戴冠式が中継されました。厳かな式となりました。その頃日本では、ゴールデンウィーク帰省ラッシュ。また世界中が戦争などで人々の健康、心身に変化が生じております。現代社会なんでもネットで調べられる時代となりましたが、婦人科、子宮がんや乳癌、卵巣腫瘍、初期妊娠、生理不順、性病など以外と気づかず過ごしてしまいます。産婦人科かかりつけ医を持ち、定期検診をなさってください。

ゴールデンウィーク大渋滞!

旅行中は体調管理にご注意ください。突然の生理や生理痛、腹痛は卵巣嚢腫や卵巣出血等が起こる事もあります。もともと子宮筋腫や子宮内幕症がある方は旅先の病院等も確認なさり安心な旅行をなさってください。

 

また月へのアプローチ失敗😣何回めか?(今回は燃料不足とのこと)と思います。

医療現場は失敗はご法度。

月プロジェクトに投資されたお金は税金?民間??

こんなニュースをみて更に医療はしっかり緊張感をもって診療を行ってまいろうと強くおもいました。

当院では、お体により負担のないより痛みの少ない婦人科検診や人工妊娠中絶手術を毎日行っておりますので是非ご来院下さいませ。

 

いよいよコロナ後初のゴールデンウィーク!海外や国内の旅行が大盛況。また、こんな時期に婦人科がん検診や乳癌検診等ゆったとした余裕のある時間に診察をなさる事もよいのでは?当院4月29日土曜日、5月1日:2日:6日も平常診療致します。痛くない産婦人科診療をご希望の方はが来院ください。また上記期間も日帰り妊娠中絶手術も予約おとりできます。お問い合わせ;090-3210-9737/03-3467-4608

昨日選挙新たな日本は?政治以外は着実に進歩している日本。AI診断、中絶内服薬(現状中絶薬内服後は入院).いろんな形に医療も対応が必要となります。

日本でもいよいよ内服薬による人工中絶が許可する事となりました。日本産婦人科学会では中絶内服薬による副作用もよくご理解の上処置を選択することが大切とコメントを出しております。また妊娠9週までと中絶に制限があります。当院では妊娠9週以上も吸引法による人工妊娠中絶手術を行っておりますのでどうぞご来院、ご相談下さいませ。

 

チャトGTP.、truthGTPなど、AIが多岐にわたり人間支配さだすのか不安です。いまでは、クレジットカードから知らないうちにつかわれるなど、やはり人間は目にみえる物、触れる事ができるものを信じる事が、大切なのかもしれません。

最近口コミサイトをお金で売り買いできたりクレジットカードの乗っ取りで、購入してないお金が、銀行口座引き落としとなったりしています。こんな時代だからせめて医療は安心で心のかよった対面式な診察が大切ではないでしょうか?

コロナ後の消毒及び改装工事完了いたさました。

4月15日木曜日午後3時から平常診療致します。子宮がん検診、乳がん検診、妊娠検査、避妊、不妊症、世田谷区がん検診、日帰り無痛人工妊娠中絶手術等予約制(中絶手術は麻酔の都合予約となります)ではありませんのでご来院下さいませ。

地域密着した、精度の高いわかりやすい、女性診療科としてあらたに真摯に診療してまいります。

世田谷区がん検診や乳癌検診、不妊、避妊、無痛日帰り中絶手術、肥満性、更年期障害など是非お問い合わせ下さい。

妊娠検査、中絶手術、更年期障害、子宮がん、乳がん検診等診察しております。

婦人科妊娠検査(子宮がん検査、乳癌検診)、妊娠検査、不妊、更年期障害、人工妊娠中絶手術も受付しておりますのでご来院下さい。

最近子宮筋腫の2次変化(閉経後から)が急増しております。人生100年の寿命となり閉経後腹痛や腹部膨満感や不正出血が生じる事がおきます。以前は閉経後は子宮筋腫は小さくなると言われていました。上記症状が生じた場合お早めに検診をお受け下さいませ。当院では予約せず毎日婦人科検診を受付しております。

4月8日土曜日:9日日曜日も診療、子宮がん検診、乳がん検診、不妊、中絶手術、PMS.更年期障害治療も致します。(午前9時30分から午後4時受付終了となります。)

マスク解除、コロナ終息傾向の年、当院では、女性診療科をご来院なさる方へ細心の感染症予防をおこなうため、4月14日まで改装及びクリニックの消毒をおこないます。工事期間も下北沢にて引き続き日曜日を代診日てして患者さまに、ご迷惑のよりかからないよう随時WEB site上(お知らせ)診療日を掲載いたしますので、よろしくお願い致します。

 

子宮筋腫や卵巣嚢腫、手術すべきか経過観察か悩む方が増えおります。当院ではそんな患者の方々が、納得できる説明や診療を心掛けおります。その方々によって診療時間が異なるため予約制ではあるません。その代わり丁寧で納得なさる婦人科、産婦人科、女性診療科を心掛けています。

最近子宮頸がん検診の異常の方が、増加しております。生理以外の出血や性交後の出血やおりもの増加が気になる方は受診下さいませ。

土曜日午後も予約無しにてご来院下さい。

#アメリカ大統領バイデン氏ウクライナ来訪(US .PREDIDENT)昨日のニュース、さすがに大国アメリカ!ウクライナやヨーロッパ諸外国の心に強いキズナができたとおもいます。一方日本の政治家は、なにしているの?キャスター達は危険と隣り合わせでも取材なさっています。

それにしも、日本議員、政治家は、だれもウクライナへいかないの?と思いました。

 

最近の質問:人工中絶は誰かに情報が漏洩するかしら?という質問がありました。当院は、母体保護法上内容が漏れることは一切ありません。

ノーベル文学賞作家作品:人工妊娠中絶をテーマ(アニー エルノー作); 映画あのこと が上映され話題となりました。確かに予定外の妊娠は場合によっては人生に大きな変化をもたらします。

海外より閉鎖的な日本では誰にも相談もしずらいはず。そんな方も躊躇わず先ず生理がおくれたら、妊娠を疑い早めに産婦人科、母体保護法指定医にご来院下さい。

大事な人生を大切に対応させていただいております。

中絶も初期の人工妊娠中絶と中期の人工妊娠中絶ではいろいろと対応がことなりますのでお早めにご来院をなさってください。

 

 

総理大臣秘書の性差別コメント、こんな政府が、オンライン資格確認で保険証を提示しだしたら、個人情報流出しいろいろな犯罪も生じるかも。今の政府は本音と建前違いすぎ!!?

2月節分、今年は、福は内、重ねて、福は内:コロナ感染流行やあらたな感染がおきない年になりますように!

妊娠して産む権利、産まない権利を女性が選択できる時代になります。それでも実際に診察を受けるのは女性達。できる限り男性達にも妊娠や中絶の影響を正しく理解していただきたいと思います。

2023年あらたに経口中絶薬も厚生省が許可する予定です。人工中絶が軽く考えられてしまうことが不安です。女性の権利で中絶choiceがあるということですが、妊娠にはもっと大切な価値があるということ思いました。

 

現況アフターピルを簡単に購入する方増加しております。ただ安易にしようするば、性病、性感染症のリスクも増加してまいます。また、何度も頻回にアフターピルを服用すれば、副作用も考えなければいけません。

 

海外からの渡航者緩和、コロナ感染対策緩和、これから妊娠中の方、妊娠ご希望の方は免疫力が低しがち。感染症にはくれぐれもご注意ください。

コロナ感染が緩和され、数年間で気づかないうち肥満体となった方、当院では、肥満外来、肥満治療を行っております。特に更年期は基礎代謝が低下し、太りやすくなります。

最近性感染症が急増中!性病はパートナーや妊娠にも影響いたします。自分自身はなんともないからと思いがちで、確かに初期感染時には無症状な事もあります。年に1回産婦人科専門医で検診を行いましょう。当院は皆女医で毎日随時予約無しに行っております。

自分の体をいたわる事は、他人の体もいたわること。

 

寒波到来!?いよいよ風邪やコロナ、インフルエンザに警戒して、医療崩壊をみんなで防ぎましょう。

コロナ感染代9波、さらなる変異株XBB15に備えて特に、周りのご家族、ご高齢者、妊娠の方への感染予防のため若い世代のワクチン接種が大事。みんなで感染予防する事で、変異株封じ込めたらよいのですが?!

ランサムウェアが各地で医療現場を襲う時代。本当にオンラインや顔認証システムで、マイナンバーカード保険証が組み合わせる事が安全?個人情報より不安定なシステムを先走り国が導入しないでほしいと思います。先ずはセキュリティが大切!

 

本日びっくりしたこと?インフルエンザワクチン接種を受けた患者の::::彼氏からワクチン補助金でないからお金返せと、怒鳴られました。コロナ感染、インフルエンザ感染が危惧される世の中なのに、周囲への感染対策、予防よりもお金が大事とは、悲しい時代になりました。かつての日本人の他人を思いやる気持ちは、何処に消えたのでしょうか?

最近再生医療、幹細胞移植等医療もどんどん進化しています。ただ、女性ホルモンへの影響もあるため子宮筋腫等の婦人科疾患のある方はまず、まず定期検診をなさってください。

 

お正月休みから体調が回復なさらない方、更年期障害や生理不順に悩まされる方が、増加しています。当院では先ず漢方薬で治療を行っております。安易にピルが購入できる時代、ピル、ホルモン剤にご不安感のある方は、是非ご来院ください。

1月最後の連休も終わります。また、新しい時代がはじまります。

AIや自動化された診療、オンライン診療をこれからどのように活用するか1人1人が自分自身で決めいく時代。私達は安心安全な医療を心掛けています。

医療費もダンピング時代、費用も大事な事!

でも1番大事な事は、医療の質、安全な事。

今では、口コミも購入できる時代。フェイクニュース時代に、正しく判断出来る力を持つ事が必要です。

更年期後から骨粗鬆症が女性に多くおこりやすくなります。女性ホルモン減少でどうしてもカルシウム補充だけでは対処できません。HRTホルモン補充療法を適切に行う必要があります。

2023年元旦あけましておめでとうございます。

新たな気持ちでより丁寧に診療に取り組みたいとおもいます。

1月6日金曜日より平常診療開始いたします。

 

 

2023年1月6日金曜日から診療開始いたします。

1月6日から子宮がん、乳がん検診、妊娠検査、不妊、更年期障害、妊娠中絶手術も女医が丁寧に診療いたします。

2023年あらたなインフルエンザ、コロナと感染対策をしっかりなさって新年をお過ごしください。

1月6日からインフルエンザワクチン接種も予約無しにおうけいただいております。

当院は年初から予約無しに子宮頸がん検診や乳がん検診、妊娠検査など、婦人科産科検診を行っております。

 

年末は、薬、漢方薬、ピル、アフターピル(緊急避妊)等不足がおきます。

 

ウクライナ戦争からフェイクニュースということが周知されました。これからの世界、自分自身が判断する事が大切となります。特に医療はいろいろな情報にまどわされない丁寧な診療をされいる点が大切です。

2022年クリスマスはどんなステキな日になるかしら。でも、マスクが、はなせないクリスマス🎄寂しいけれどインフルエンザやコロナと共存して体調管理にも気をつけましょう。

12月も残りわずかとなりました。生理痛や生理不順、生理が遅れている方、お早めのご来院をなさってください。今後コロナ感染流行の兆し、インフルエンザも発症しております。感染対策を十分お取り下さい。

 

昨今フェイクニュースやSNSのかきこみ問題、ネット社会の問題が大混乱を招く事も。自分自身の判断能力が、より大切となってきました。いろいろなな視野から物事を判断する事が大切。各人で大事な個人情報も守りましょう。

 

オンライン資格システム、マイナンバーカードどちらも中途半端で、個人情報漏れ、カードリーダー起動不具合など、セキュリティ脆弱!!トラブル多発の中、国は、手入力での確認というけれど、何のためのオンライン?医師にも患者にも大変不便なシステム、誰にメリットがあるかわからないです。

 

インフルエンザ予防接種の接種率が低いようです。大丈夫と思いがちな方、人混みにいったらまず、うがい手洗いをなさってください。コロナ感染と合併なさらないよう、冬場は、特に気をつけてください。発熱外来は大混乱で予約もとりずらくなっております。こんな時に、予想外の妊娠なども生じますのでご注意下さい。

女性に多い貧血!以外に症状が分かりづらいため、検診をうけましょう。子宮筋腫や卵巣嚢腫があることも、注意が必要。当院は、土曜日午後も診療中です。ご心配な方は、ご来院下さいませ。

最近妊娠に対し不安感がある方が、ご来院されます。高齢妊娠や出産が当たり前になった世の中となりました。当院では、それぞれの妊娠に対し丁寧な対応をとらせていただいております。

安全安心な妊娠、出産、または、妊娠人工中絶に対応しておりますのでご相談下さいませ。

またまたコロナ変異株による風邪や感染症が起きてきました。年末は、体調管理を厳重に注意しましょう。妊娠なさっている方や更年期障害の方は、免疫力低下しがち、早め早めに産婦人科専門医で検診をうけましょう。

 

人生100年時代、女性のライフスタイルも変化しております。特に子宮筋腫や卵巣腫瘍は、閉経後に、2次変化として石灰化や脂肪変性等の変化が腹痛をもたらすことや癌化する事さえあります。定期的な子宮頸がん検診時に子宮、卵巣の検診もお考え下さい。検診は、産婦人科専門医にてお問い合わせ下さい。

いよいよ師走、コロナ感染やインフルエンザ感染等の他いわゆる風邪も併せて増加傾向にあります。お体の早めのメンテナンスを婦人科定期検診で見つけましょう!

最近漢方薬等薬剤不足が起こっております。薬不足に備え、必要なインフルエンザワクチン接種やコロナワクチン接種、子宮頸がんワクチン接種等をおうけになり健康維持に努めて下さいませ!

 

 

昨今口コミがお金で買われてしまう時代です。良い口コミ、悪い口コミ、お金で動くフェイクニュース、これからは、1人1人が、自分自身で判断する世の中。私達は、そんな世の中で、丁寧な産婦人科診療を心掛けております。

古着で世界的に有名と紹介されShimokitazawa下北沢。これから更に海外からの来客がみこまれます。私達迎える側は、感染対策を重視しましょう。当院は、そんな下北沢で昭和42年から地域密着した産婦人科として平成、令和と長いあいだ診療しております。ご不安感な方、産婦人科受診は、当院にお任せくださいませ。丁寧な検診を行っております。

産婦人科専門医女医たちが予約無しで診療しております。

 

一段と寒くなってきました。コロナ感染、インフルエンザ、そして鳥インフルエンザと感染症が増えきます。まず、体調管理を行い、ワクチン接種を心掛けてください。

ai問診ai診療、上手に利用し、安心な安全な診療を受けましょう。とくに、産婦人科診療はデリケートな診療、当院では、ai問診も利用しながら適切な診療を行っております。

新たに塩野義製薬からコロナワクチンがデビュー;今後も、数ヶ月毎にコロナワクチン接種が確実。でもまず、うがい手洗い、人混みなど、生活面を大切にしましょう。

まだまだ改善しないオンライン診療へのランサムウェア対策:このままオンライン資格、オンライン診療、マイナンバーカードと保険証一体化して個人情報ダダ漏れ不安です!

今年もあと1か月、年末に備え発熱などの症状に注意しましょう。インフルエンザワクチン接種、コロナワクチン接種が大事。特に、妊娠されている方おはやめに、接種なさってください。

第8波新型コロナ感染に対応するコロナ飲み薬に対し内服薬ゾコーバ使用許可が出ました。特に妊娠された方、更年期障害、高齢の方、免疫機能低下の方は、インフルエンザもふくめできる限りワクチン接種をお受け下さい。

先日コロナワクチン接種後数十分でなくなった方がおります。ふと、Online処方やonline診療で体に異常が起きたらどういう対応ができるのか?先走ったonlineより今はやはりキチンと直接診療を受ける事が大事!!では?

コロナ感染流行兆し、インフルエンザ感染流行兆し、冬を迎えるにあたり自己管理を(手洗いうがい)キチンとなさってください。

online診療では、産科婦人科は、どうしても実際の内診や超音波検査や子宮がん検診、乳房検診、ビルが難しい事が多いです。感染予防対策を徹底なさり(うがい、手洗い、ワクチン接種)ご来院下さいませ。

月経不順でお困りの方、当院では女性医師達がお一人お一人に適した、ホルモン剤(lep:ピル:oc)や漢方薬などご相談いたします。月経不順は、PCOS(多嚢胞卵巣症候群)や卵巣嚢腫、はたまた、女性ホルモンバランス異常等原因らさまざまです。次の流行オミクロン、ゴロ感染前に、お早めにご来院下さい。

今週は、更年期前後に子宮筋腫が急に大きくなったり、腹部膨満感で来院された方が多いようです。かつては、子宮筋腫は閉経後で萎縮するといわれていましたが、人生100年時代と言われる現代子宮筋腫の2次変化に注意しましょう。

個人情報やし守秘義務厳守の時代に、いろんな情報が漏れてしまう毎日?まだ、まだ、マイナンバー、オンライン資格、オンライン診療は時期尚早ではないかしら?情報が漏れても気づかない事が心配です。

当院では、性病や妊娠中絶、避妊など守秘義務厳守にて診療させていただいております。

昨日も杉並区住基情報リーク。

マイナンバーカード、健康保険証やオンライン資格、オンライン診療の情報リークに気になります。

特に産婦人科は、デリケートな医療です。当院では情報リーク等が徹底的に国から守られるSYSTEMが再構築されてから(ランサムウェア対策など)オンライン診療を新規に開始致しますのでご安心して、受診なさって下さい。

最近では、学生達による性教育、避妊、ピル、妊娠、などについての啓発が日本でもアピールされだしました。女性の社会進出が当たり前の時代に、若い世代もきちんとした知識を身につける事が大切。ご不安なことは、産婦人科専門医が対応致しますので1人で悩まずご来院下さいませ。

今日は、女性のデリケートゾーについてのお話;寒くなってムレたり、生理ナプキン、バットをこまめに替えないと、細菌増殖、真菌増殖がおきてしまいます。デリケートゾーンが臭いや痒みが生じます。オリモノの色によっは、子宮頸がんや子宮膣部びらん、ポリープなどもあります。わかないこと、気になる症状は、早めに産婦人科専門医に、ご相談ください。当院は、土曜日午後も女医が診療行っております。

まだまだ子宮頸がんワクチン接種、インフルエンザワクチン接種が進まないようです。冬場は、コロナ感染をはじめ新たな感染流行が生じる場合もあります。ワクチン接種で安心なライフスタイルを!!お過ごし下さい。

ランサムウエアによ医療電子カルテの障害、や個人情報の流失など、世の中情報だだ漏れ。

現状、紙カルテに戻すということです。

これって、マイナンバーカードと保険証合体したり、ONLINE資格申請やONLINE診療の内容流出おおいに起こる可能大!?

特に産婦人科は、デリケートな守秘義務が大事な診療科です。当院では、患者さまにとって特に丁寧に情報リークのない医療を心掛けています。

まだ、オンライン診療なと時期尚早と考えあます。ランサムウェア対策が完了してからオえンライン診療開設致しますので、ご協力お願い致します。

 

渋谷ハロウィン大混雑!!密集地帯は、感染地帯。コロナ感染、インフルエンザ感染が流行します。楽しい後は、うがい、手洗い、ワクチン接種をお忘れなくお願い致します。

最近生理以外に出血や帯下(おりもの)が増加されてご来院の方される方がおおくなりました。子宮がん検診を含め早期発見早期治療が大切!

まだ子宮がんワクチン接種なさっでない方は、無料クーポンもありますので、各区役所にてお問い合わせなさり、ご持参下さい。

更年期やプレ更年期、汗をかきやすくなったり、イライラしたり、急に、感情が、コントロールできなくなったり、肥満症、過食などがかんじられたら、婦人科専門医で、ホルモン検査をしてみましょう。ホルモンバランスの崩れを見つけ、早めに健康生活を取り戻すことが、大事。

コロナ感染症、インフルエンザ感染と色々な感染が流行する今日このごろ、寒い冬を乗り切るためにもワクチン接種はおわすれなく。当院でも、子宮頸がんワクチン接種も、随時予約無しで、接種受け付けできますので、ご来院下さい。

最近、急に寒くなってきました。こんな季節冷え症の方は、生理痛や生理不順が起こりがち。なかには、子宮内膜症や卵巣腫瘍、予期せぬ妊娠が、潜んている事もあります。

いつもと違う体の不調は、早めに、産婦人科にご来院下さい。

痛くない安心な診療を心掛けています。

毎日女性医師らが対応させていただきます。予約制ではありませんのであら?と感じたとき受診下さい。

池ノ上産婦人科